プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急速お願いします。いまさっきお風呂からあがって、気づいたら腕がこのように腫れていました。今痒くてヒリヒリします。これはむしさされかなっておもって、なんの虫刺されだと思いますか?

「腕の腫れ」の質問画像

A 回答 (2件)

わたしは、おしりに同じような腫れになりました。


ただ、痒くてかいていたら、腫れました。
オイラックスとか塗って、3日くらいで消えました。
夜行バスでずっと座っていたからかもしれないのです。
でも、ヒリヒリ痛くはなかったですね。
見た感じがすごく似てますが、、
    • good
    • 0

こりゃ見事に腫れていますね、あまり酷いようなら皮膚科の受診を受けたほうがいいんだけど、土曜なら午前だけとかならやってる所もあるかな



ブヨとかの腫れに近い気がするけど、噛み跡がみえないのでどうだろうなぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!