アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マジメな人って恋愛対象や友達になりにくいですか?

A 回答 (5件)

男から見て。

+主観ですけど全然対象ですよ
関係ないです
    • good
    • 0

真面目な人の方が歓迎ですよ。



恋愛だって、相手が真面目なら
こっちも真面目に付き合うことに
なります。

友達も同じです。
    • good
    • 0

真面目の種類による、、、


常に敬語で話されたら堅苦しすぎるけど
そこそこコミュニケーション出来て、要点抑えて真面目な人は好かれると思う
    • good
    • 0

私自身はあまり真面目じゃないから、男でも女でも、真面目な人には近づきにくいです。

    • good
    • 0

いい加減な人よりも、真面目な人の方が良いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!