dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教師って非モテばっかですよね?
教師で女性にチヤホヤされてモテまくってたり何百人斬りしてるようなの見たことがありません
金だけはあるので風俗にはコソコソいってるかもしれませんが。
それでも医師の下位互換です。
イケメンの無職とかホストの方が100倍位モテてます。

A 回答 (5件)

モテるかどうかは知らないけれど、教師、警察、坊さんが3大スケベは昔から。

    • good
    • 1

>モテないふりじゃなくて本当にモテてないと思います 強がっているだけかと思います 全員を知っている訳ではないですが98%くらいは非モテな気がします


教職は聖職だからね。これは幻想だけど、あなたの考えも幻想だよ。
    • good
    • 1

我々からしたら、教師は陰キャラで勉強もできない



我々クラスに勉強できたら教師にはなれない
    • good
    • 1

教師何人知ってるの? 教師は聖人視されやすいから、その手のことはおくびにも出せない。

職業柄、どう生きるべきかよく知ってる、モテないふりも教師の方便のうち。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテないふりじゃなくて本当にモテてないと思います 強がっているだけかと思います 全員を知っている訳ではないですが98%くらいは非モテな気がします

お礼日時:2022/10/29 18:05

まぁそうやろ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

クソ真面目な非モテばっかです
頭の良さも中途半端です

お礼日時:2022/10/29 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!