アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんのインターネット回線速度はどれくらいですか?

google スピードテストで計測してダウンロードとアップロードの数値を教えていただきたいです。

また契約しているプロバイダ名を教えて欲しいです。

自分はNURO光で
アップロード 224
ダウンロード 134
でした。

google スピードテスト
https://www.google.com/search?client=firefox-b-d …

A 回答 (6件)

早速やってみました。



eo光です。有線で
アップロード 85.1
ダウンロード 89.0
でした。
皆さんに比べて低いですね。

現在これにPCをケーブルで1台
スマホやタブレット5台
任天堂スイッチ1台
をつないでいますが、いまのところ不自由を感じないです。
    • good
    • 1

OCN光で、


アップロード 540
ダウンロード 380
でした。
    • good
    • 0

質問にあるリンク先で計測しました。



420.6Mbps(ダウンロード)
334.6Mbps(アップロード)
レイテンシ: 9 ミリ秒
サーバー: Tokyo

ドコモ光、@niftyです。
    • good
    • 1

契約は、


・フレッツ光ネクスト1GマンションタイプVDSL100Mbps
・IPoE契約あり、ひかり電話契約あり。
・VNEはJPNE(フレッツIPoEの場合、ISPはフレッツの名義人に過ぎず実際のインタネット接続はVNE経由になりますゆえ、無意味なISP情報は書きません)。
・IPv4のハンドル手順は、JPNEゆえMAP-EのV6プラスです。
・ひかり電話契約ありゆえ、IPv6のプレフィックスは/56の払い出しです。

ダウンロード 76.4Mbps
アップロード 80.7Mbps
レイテンシ: 15 ミリ秒
サーバー: Tokyo
    • good
    • 1

私は、NTT西日本のフレッツ隼・マンションタイプです。

「皆さんのインターネット回線速度はどれくら」の回答画像2
    • good
    • 1

Wi-Fiで81/91


有線で373/199
プロバイダはKDDI系です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!