アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートパソコンがインターネットに繋がらない。学校では繋がりますが家では繋がらない。サーフェスウィンドウズ10です。家はLANケーブルでパソコンを繋げています。サーフェスはLANケーブルが差し込めません。どうすれはインターネットに繋がるでしょうか。

A 回答 (3件)

>どうすれはインターネットに繋がるでしょうか


Wi-Fiを使え
    • good
    • 2

無線LAN親機を購入してはどうでしょう。


スマホも使えるし便利になると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/29 09:14

USBが使えると思うので有線LANアダプタを付ければ良いのでは?


「有線LANアダプタ USB」で検索できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/29 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!