プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の家族はいつもみんなで一緒に食事をするので、喧嘩中の母とどうしても一緒になってしまう。

それが嫌なのですが、なにかいい方法はありませんか?

でも、部屋に閉じ籠ってばかりでは駄目だし、たまにはリビングに顔を出したいけど、リビングには母がいるので行きにくいです。

A 回答 (4件)

子供のうちはどーしょーもない。


ガマンしろ。
    • good
    • 1

母に出ていってもらったら?

    • good
    • 0

顔を合わせず食べたらいいです。

時間をずらすとか、別室でね。
    • good
    • 1

仲直りする

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!