アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽しいことを考えた方が良い、とよくいいますが皆さんは楽しいこと言われると何について考えていますか?

A 回答 (3件)

オレの場合はひったすらにアニメのヒロインたちを頭に思い浮かべた時かな。

要するにひたすらに自分が大好きな妄想に浸るコトです。
    • good
    • 0

方法は色々ありますが、例えばGoogleフォトでアルバムを作り、これまで行った場所を振り返ったりしますね。

ですので、何処かに行けば必ずスマホで撮影する様にしています。

また、私が楽しいことを考えようとするなら、外をウォーキング(ハイピッチで)しますね。心拍数が上がり全身の血流が良くなると、楽しいと思うことや、前向きなことを自然に考えるようになるからです。一方でダラダラと歩いといるだけでは心拍数は上がらないので効果は低いです
    • good
    • 0

猫触ってる時

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!