プロが教えるわが家の防犯対策術!

全豪オープン なぜ 四代大会なんです?

国的にはコモンウェルスでかくしたな感じだし、ある意味経済大国というわけでもない。アングロサクソン優勢国家だから?

質問者からの補足コメント

  • なるほど〜、
    実況はそんなもんですか。
    アングロかふらンスで生まれた
    競技にしても格落ち国ではなく
    ドイツ辺りで行われても良いのかな?
    と思っていたので。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/02 03:03

A 回答 (1件)

元々 ローンテニスって言って、lawn=芝生。


だから、6月から9月がメイン。
実際はハードコートだけど、1月に大会開ける南半球の国だからビジネスとして美味しいからじゃないでしょうか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!