アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼間からカツ丼を食べる勇気はありますか?

A 回答 (7件)

勿論。


カツ丼はいつ食べてもおいしいです。
でも、さすがに朝食にカツ丼はパスですね。
カツ丼やお昼か夕飯に食べるのがおいしいでしょう☆
    • good
    • 0

力仕事する人なら力がつくから朝から食べてもいいよ。


デスクワークの人なら、うどん、そばでもいいよ。
    • good
    • 1

朝からの取り調べだったら昼はカツ丼。

    • good
    • 0

お昼時、「かつ屋」はいつも大盛況ですわ。


けど、敵地有の意味は私には分かりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

勇気はあってもカネがないトホホホ


奢ってよgoo(^^♪
    • good
    • 0

当方の場合は夕食には食べません。

何となく。
朝食では重いので食べるとすれば昼食のみです。
    • good
    • 1

アリマス

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!