dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昼ごはんにかつ丼を食べる勇気はありますか?

A 回答 (6件)

大好きなので嬉しいです。


以前病院通ってた時に、昼に食堂でカツ丼食べるのが楽しみでした。
家ではなかなか作れないですが。
    • good
    • 1

餌はカツ丼か。


勇気など必要ない、ノーマルに食べられる。
次は何を餌に糸を垂らすのかな?
「昼ごはんにかつ丼を食べる勇気はありますか」の回答画像6
    • good
    • 0

意味不明。


何故、カツ丼を食べるのに勇気が必要なの?
合理的な説明してくれるかな?
    • good
    • 1

ある。


でも、今日はロコモコ丼でした。美味しくいただきました。^_^
    • good
    • 0

ありますよ。



普通に食べますが、、、。

うどんがセットで付いていると、尚良いです。
    • good
    • 0

作るのに時間がかかるので、避けたいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!