プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何で俺はこんなダメなやつなの

A 回答 (3件)

そりゃたぶんすんごい優秀なやつと自分を比較しているから。


だれかと比較するから優秀とかすげえとかダメなやつとかになっちゃう。

自分は自分でええやないか。
自己ベスト出していれば
すくなくとも『ダメなやつ』ではありません。
    • good
    • 2

あなたを知らないので分かりませんが何がそんなにダメなんですか?


この質問からはちょっとわかりません
    • good
    • 2

そんな事ないよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!