アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5万円入った財布拾って、
警察に届けました。
よかったですよね?

A 回答 (12件中1~10件)

良いことだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/03 17:23

良かったです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/03 17:23

近頃希な心温まるお話です。


まだまだ日本人は捨てたものでは無いと思います。
感謝です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/03 17:23

よかったです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/03 17:23

良かったね。

財布なんて拾ったことない。貴重な経験ができたのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/03 17:23

3か月間落とし主が取りに来ないといいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/03 17:22

はい、良かったです。



私も、何回か財布や定期を落としたことがありますが、
全てが返ってきています。ありがたいことです。
最初の経験以来、私も全部届けるようになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/03 17:22

はい、それが正解ですね。


落とした方も良かったでしょう。いいことしましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/03 17:22

もったいな! 僕なら中身だけ頂いて財布は置いときますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/03 17:22

欲がないね?


5万円まず抜き取って
半年後くらいにその財布を質屋にいれればよかったのに・・・
財布ってのは落とした奴が悪いので、落としたら返ってこないって
気構えで財布を持ち歩くべきであって、
勿体ないね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/03 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!