プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと前に、KinKiKIdsがUCカードのCMしてましたょね??
踊りながら歌うゃつ…
それで、世界の通貨バージョンと、世界の料理バージョンがぁりますょねぇ?
それの歌詞を教えてくださぁぃ!!!
お願いしますっ(o>д<o)

A 回答 (3件)

#2さんのご回答に付けたしです。

(勝手にごめんなさい)
キャビアのあとは確かシシカバブじゃなかったかなぁ、と思います。
    • good
    • 0

料理編は


「ふかひれ、キャビア、シスカナル?、ボルシチ、
トリュフ、トムヤムクンアハ~そんなん全然食えないけど」
ですよ。
    • good
    • 0

SANSPO.comで歌詞が少しだけ載ってました。


恐らく歌詞からすると「世界の通過」バージョンだと思います^^

「UC UC UC UC ユーロにポンドにアメリカ・ドル ウォン 元 バーツ クローナ…」

少ししか分からなくってすいません(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!