プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

39歳男って死期が近いですか?

A 回答 (5件)

20代よりは近いですよ。


若い世代とは明らかに違う年齢層になりますよね。
残りの人生をどう生きようか考えるといいのでは?
よく40代にやっておくべきことみたいな本があるのですが、参考になると思いますよ。
    • good
    • 1

一部の白血病やガンの人だと思うんですが、

    • good
    • 1

いえまだまだ若いので近くはないです。


健康でいられるなら、その倍以上は生きられると思います。
その為には規則正しい生活をした方がいいですよ。
    • good
    • 1

人それぞれでしょうが、どの視点から見た死期ですか??



それに食生活や生活リズムなど、人それぞれってのもありますからね…………ただ、着実に死に近づいてますけどね
    • good
    • 2

ある意味そうですね。

なんたって若者からおじさんにクラスアップしますので…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!