アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

対義語を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございました。

      補足日時:2022/11/05 19:02

A 回答 (3件)

挑戦



追跡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど・・・
挑戦(挑む)か逃走(逃げる)かですね
賢すぎる、その考え方は私にはなかったです・・・

追うと逃げるで私も「追跡」=「追いかける」って考えでした。

挑戦とは全く思いつきもしない言葉です

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/05 15:45

自首。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

警察官から逃走してたら「自首」ですね
ありがとうございます

お礼日時:2022/11/05 10:18

追跡


https://taigigo.jitenon.jp/word/p7459

■対義語・反対語辞典オンライン
https://taigigo.jitenon.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/05 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!