アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

docomo
dカードの暗証番号を忘れてしまったのですが電話したところ封書を送るとのことでした。
1週間を目処とのことですが1週間経っても届きません。

仮に届いたとしてもすぐに暗証番号の設定出るのでしょうか?

A 回答 (5件)

今、土日の郵便配達がないですからね。

月曜日または火曜日まで待ってみてください。
    • good
    • 2

>1週間を目処とのことですが1週間経っても届きません。


そんなの直接問い合わせしろよって話。
    • good
    • 1

封書の中に現在設定の暗証番号が記載されています。



dカードの場合は暗証番号変更には書面手続きが必要なようです。
暗証番号を変更するとカードも新カードが発行されるようです。
https://dcard.docomo.ne.jp/st/member_settings/in …
    • good
    • 1

> dカードの暗証番号を忘れてしまった


 
dアカウント(ドコモの会員ID)の暗証番号なら、下記の2種類があります。
● 4桁の「数字」のネットワーク暗証番号
● 8桁~20桁の「英数字」

☆ 暗証番号の入力欄に「4桁」とか「8桁~20桁」とか表示しているので、これを見落とすと「ロック」することもあるし、または、しばらく経ってとか、翌日に入力が可能になることもある>。
たいてい、ドコモ回線から接続なら暗証番号は「4桁」が多いし、Wi-Fiから接続とか他社回線からの接続なら「8桁~20桁」が多い。



> 1週間を目処とのことですが1週間経っても届きません。

普通の郵便は、土日祝は配達をしません。
先週は、飛び石の祝日が有ったから、配達が遅れているかもしれません。



> 仮に届いたとしてもすぐに暗証番号の設定出るのでしょうか?

仮のパスワードか、そのまま使えるパスワードか、私も分かりません。
    • good
    • 1

封筒を送るってなら、返信用封筒が入っている場合がある。


その場合なら、再度設定して返信しなければいけないなら、三井住友カード(NTTドコモのクレジットカードサービスをアウトソーシングしている会社)に届いてからの三井住友カードが設定してから使える場合があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!