アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全体的に濃い茶色で嘴は薄い茶色、翼に黄色の部分が有ります。

「この鳥の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

『カワラヒワ』ですね。



https://www.birdfan.net/pg/kind/ord17/fam1724/sp …
https://www.suntory.co.jp/eco/birds/encyclopedia …
--------------------------------------------------------------
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。
確かにカワラヒワでした。

お礼日時:2022/11/06 21:00
「この鳥の名前を教えて下さい」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
確かにカワラヒワでした。

お礼日時:2022/11/06 21:01

カワラヒワ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
確かにカワラヒワでした。

お礼日時:2022/11/06 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!