アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの~、私もハロワで求職活動してるんですが、職員によく言われるんですけど、履歴書送付→面接→採否はどうか、となるじゃないですか~

で、結果が1週間、10日待って、返事ない時とか、1週間2週の途中で、企業に電話して、結果まだか?


と言うと、『『不採用』になる』って言われるんですけど、何の連絡しなくても、不採用ですよね?

A 回答 (1件)

なるでしょうね。


つまり電話で結果催促したことにより合否が関係するか?ということですよね。
それは関係ないですよ。
つまり、催促電話をしようが、しないくても、不採用は不採用だし、採用は採用されますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ね~。(^^)(´д`)

お礼日時:2022/11/07 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!