プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は会社に勤めてるんですけど、教えてGOOは民度が◯過ぎてびっくりしてます。意見が反対をしててるんです。あさら様に匿名だと責任とらず、好き勝手言うんだあなと思います。ここの人間は違く国に連らんでるんですか。こんなん違うやろと思うが、しきしれたり、叱られるのです。でも、ここはしかるでなく、言ってもちがい過ぎません。ここはたちまちにしない方が良くあるんですか。?もしそうなら、会社に言って置きざりにしてます。ここはやっぱり見て気聞いてもいいですか?

A 回答 (1件)

こんなとこで毎日構ってちゃんやっている君が


会社に勤めてるって言ってもだれも信じないだろうね。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13220220.html

仮に本当だとしてもどうせろくな仕事をしていまい。会社の人間にバカにされっぱなしだからここで毎日憂さ晴らししてるんだね。お気の毒。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13215948.html

そうだね、君のような人間が一番いらない

40代主婦じゃなかったの?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13211659.html

ニュースのコメ欄で涙が止まらないとかコメントしてる人、メンタル弱す- 教えて!goo | 教えて!goo
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13209270.html

メンタル弱いっっこんなとこでゴミ臭い質問を毎日垂れ流さないと気が済まない君のメンタルの弱さにはかなわないね。


それよりもう少しマシな日本語を書けよ。
「私は会社に勤めてるんですけど、教えてGO」の回答画像1
    • good
    • 4
この回答へのお礼

天才やな

同じ民度、同士頑張ろな

お礼日時:2022/11/07 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!