プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼とラブホなどに行った際、一緒にお布団に入ってぬくぬくしたり映画を見たりしてると彼が眠ってしまうことが多いです。。
お仕事も大変なので疲れているのは分かるけれど、私といるのがつまらないのかなとか、余計なこと考えちゃいます。
彼女と一緒にいて寝てしまうのはあるある何でしょうか?
ガチ寝とかではないのですが汗

A 回答 (5件)

忙しいなか、布団に入っていたら、眠くなりますよ


それに映画観てたら、爆睡しますね

つまらないのではなく、いつでも眠っていい状態ですからね
貴女と一緒にいて、安心してるんじゃないですかね
癒やされてるから眠くなる

眠ってほしくないなら、布団に入ったらだめですよ
映画観る選択は避けた方がいいですね

ガチ寝じゃないなら、彼氏さんは構ってほしくて、狸寝入りしているんじゃないかな?
貴女に映画に集中してほしくないから…とか
    • good
    • 0

携帯みたんだけど


って耳元で言って見てください。
飛び起きて慌ててたら黒です

心配ならどうぞ
    • good
    • 0

ない!


他にいる!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね、、

お礼日時:2022/11/07 22:21

安心してるのでは??


性欲より睡眠欲が勝ってるんでしょうね(^_^;)疲れてても無理してでも会いたいんだなって思えば可愛く見えるかもですよ??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだと嬉しいのですが泣

お礼日時:2022/11/07 22:21

PEA(恋愛ホルモン)は低下してますね。


Sexし過ぎてオキシトシン(幸せホルモン)に満たされているのでしょう。
次のステップに進まないと、破局が近づきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次のステップですか(T . T)

お礼日時:2022/11/07 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!