プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

P活(援)してる女子の印象ってなんで悪いんですか?

月40.50万は余裕で稼げてますけどその分美容や遊び、彼氏にもお金かけれるし何が悪いのか分かりません。

どうして世間は時給1000円ちょいのバイトをするのが当たり前みたいになってるんですか??不思議です。

A 回答 (10件)

P活女子に追徴課税1100万円の報道出ましたね。


おめでとうございます。
    • good
    • 0

【 P活(援)してる女子の印象ってなんで悪いんですか? 】



P活(援)→言葉は今風だけど、
君は売春婦で、クダラナイ糞底辺女…と昔は言われたり、そう思われてましたね…
間違いなく今もそう思われてます…。

んな、何故なの?なんて質問するなんて、
その自覚の無さが頭脳底辺かもですが、
でも、人がどの様に思いどの様な事を
言おうと、君と言う人の色々な事を知らないし知ろうともしない、野次馬の人達は気にしなくて良い筈だと思いますね、
何故ならば、その君が幸せならば、それに越した事は無いからです…。
幸せな君の事をど〜のこ〜のと言う権利は誰にもありません、、。
    • good
    • 1

売春だからです。

    • good
    • 1

社会のコミュニティを破壊するからダメ



問題行動をする人間の割合が高いと
社会はモラルをたもてなくなる

そうすると犯罪率が羽上がる「理由はみんながルールを守るのが馬鹿馬鹿しくなるから」
私の勝手でしょ。って言って結果的にとてつもない迷惑をかけてる
統計的に証明されてる
    • good
    • 0

税金納めてますか?

    • good
    • 2

知らないと思いますがそれは犯罪なので「犯罪の何が悪いの?」って言ってるのと同じです。



言い換えれば、
「窃盗万引きの何が悪いの?どうして世間はレジ通して買うのが当たり前になってるの?不思議です。」
と言ってるようなものです。

警察のお世話になって日常生活も家族も崩壊する日が来ても自業自得です。
    • good
    • 3

この前バズってたやつあげます

「P活(援)してる女子の印象ってなんで悪い」の回答画像4
    • good
    • 0

いやそれ犯罪だから(笑)


無知って怖いな本当に。
    • good
    • 2

P活に限らず人は自分の理解を超える事に対しては共感し難く、嫌悪感を抱くものです。



周りがどう思おうが、あなたが良ければ他人からの理解を得る必要は無いかと。

他人からの理解が重要なら、他人に併せた生き方をするしかないですね。
    • good
    • 1

だって、売春なんだもん!!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!