プロが教えるわが家の防犯対策術!

昼間からトンカツを食べる勇気はありますか?

A 回答 (9件)

お昼にとんかつは食べますよ。


お弁当もありますし、ランチでもとんかつはあります。
あ、久しぶり食べたくなってきましたね。
わたしはヒレカツ定食にします!
    • good
    • 1

食べますよ。


とんかつ弁当あるよね。
ヒレカツにするか
ロースにするか。

勇気というのが分からぬ。

まあとんかつに出来る勇気があるかないかというなら、分かる気もするが。
    • good
    • 1

夜は寝るのだから、そんなに食べなくても消化のよい麺類くらいでいいが、昼は働くのだからボリュームのあるものを食べるほうがいい。


「昼間から」と言う意味がわからない。
    • good
    • 1

昼食に勇気も何もないよ(^ー^)〜


自分が食べたければいいんじゃない?
    • good
    • 1

昼間にトンカツを食べるのになぜ勇気が必要なのだろう?


本当にこいつの質問は意味不明。
    • good
    • 5

何故に昼間にトンカツを食べるに勇気が必用なのだろう?


意味が判らない。
    • good
    • 3

はい。

あります。
とんかつなど重い物は夕飯で食べるより昼食で食べることの方が多いので。
あと、現役時代は日帰り出張時の昼食時に「とんかつ定食」とかは普通にありました。

参考まで。
    • good
    • 0

わかい頃は、普通でした。

    • good
    • 0

トンカツ定食は週イチ昼ご飯に食べています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!