アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼間から握り寿司を食べる勇気はありますか?

A 回答 (6件)

スシローやくら寿司は満員です 昼間老人ホームから寿司ランチを食べにバスでくる年よりも多いです


彼らは勇気ある人々というのでしょうか
「昼間から握り寿司を食べる勇気はありますか」の回答画像5
    • good
    • 0

意味不明。

    • good
    • 0

あるよ。


昼ご飯に廻転寿司に昼ご飯に行くことがあるので。
天満市場に買い物の時は何時も寿司(すし政)です。
    • good
    • 0

そんな暮らしをしてみたいです

    • good
    • 0

いつも食べてます。


なんでそこに勇気が必要なのか?
そろそろ自分の質問の異常さに気付きましょう。
    • good
    • 1

あります。


勇気は不要。
近くにあった時は時々行ってた、普通に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!