アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝ごはんに握り寿司を食べる勇気はありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

あります、あります


東京を旅行した際に豊洲で朝、お寿司を頂きましたが、すごい美味しかったです。
    • good
    • 1

14時に家を出て自転車で


15分行くと
378円で8巻ほどの寿司を売る店がある時代なので
朝は食べません。
4色海苔巻き12巻なら前の日に213円で売る店があるので
その食べ残りを翌朝食べます。
    • good
    • 0

全然食べれる!!


酢飯は冷たくないのに限る!!!
    • good
    • 0

なんとなくわかるような……



勇気ないです(^^;

贅沢とかそういう理由でなくて、朝っぱらからステーキとか、朝っぱらからコッテリラーメンとか、、
なんかディナーかランチで食べるものってイメージなので、「朝から!?」という気持ちになってしまう(笑)
    • good
    • 0

晩ごはんの残りで食べることはありますヨ(^^)

    • good
    • 0

おはようございます。



勇気っていうのが「贅沢」という意味なら、普段食べませ
んが物があれば食べます。

勇気っていうのは「昨日のお寿司」ということであれば、
出来れば刺し身は避けたい(生の刺し身以外は食べる)、
と思います。
    • good
    • 0

昨夜半額で買ったお寿司を朝昼兼用で食べることはよくあります

「朝ごはんに握り寿司を食べる勇気はあります」の回答画像5
    • good
    • 0

勇気・元気・やる気。



今日も健康
お寿司が美味いッ!
    • good
    • 1

寿司は勇気が必要な食事ですか……。

    • good
    • 3

多めに買ってしまったので食べます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!