アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生涯 “食べ放題” が許される食べ物があったとしたら、何が食べたいですか? 理由も教えてください。

A 回答 (18件中1~10件)

全国ラーメン協会共有お食事サブスクリプション。



一生かけてラーメンを食べ歩きます。
    • good
    • 0

五日後に餅・豚汁食べ放題の日になります。


1日分の食料を食べ切ろう。
調理の方々宜しく頼みます。
コロナ明け、久々の餅つき、
今年の搗き初め。搗き納め。
ただ餅食べ放題はわかるが、豚汁飲み放題は塩分取り過ぎです。
餅は餡・大根おろし・黄な粉・磯辺などetc
    • good
    • 0

バナナ



完全食なら何でも。
    • good
    • 0

カミさんの手料理。


生涯、食べ放題だから自分より先に逝くことないので。
    • good
    • 0

エビ天


大好きだから
    • good
    • 0

果物は、柿、マンゴー、スイカ、マスカットです。

寿司は、対面で、ウニ、天然マグロ、イサキ、たこです。
    • good
    • 0

お寿司です。


廻らない鮨店の。
回転のお店のしかダメならそれでもいいかなー。
    • good
    • 0

ピザです。

ピザほど美味しい料理は他にないと思うからです(^^)私個人の意見ですが(^^)
    • good
    • 0

No1、2さんがおっしゃるように寿司ですね。



「回らない寿司」で「大トロ、いくら、ウニ、ウナギ」をお腹いっぱい食べてみたいです。
    • good
    • 0

菓子パンです。

いろんな種類をかたっぱしから食べてみたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A