dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生涯 “食べ放題” が許される食べ物があったとしたら、何が食べたいですか? 理由も教えてください。

A 回答 (18件中11~18件)

マグロ(トロ含み)です。


栄養豊富で身体に良い食べ物だから。
    • good
    • 0

トンカツ(ロース限定)です。


今でも週3回は食べています。
朝・昼・晩全てトンカツでOKです。
    • good
    • 0

白米 これがないと食事が寂しい。

    • good
    • 1

ピザ。

トッピング変えれば飽きる事無さそうなので。
    • good
    • 1

寿司かな、健康ファストフード寿司を生み出した日本すげえ

    • good
    • 0

プリン体の数値が変わらないなら


「鱈の白子ポン酢」
    • good
    • 1

寿司

    • good
    • 0

寿司ですね。


回転ぐるぐる~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/11 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A