プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーの握り寿司が半額になる夜8時まで待つ勇気はありますか?

A 回答 (3件)

スーパー側も「残り物」を出さないよう、数を読んでますよ。


その時間のスーパーって、サラリーマンが異様に多いです。
    • good
    • 2

待つ事に勇気はいらない。

    • good
    • 2

勇気ではなく根気、守銭気です。

8時だともうなーんもないですよ。あっても、半額にはなかなかなりません。閉店30分前が狙い目ですがそんなことしなくても食べたいもの買うべきです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!