dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜に寒いのでスーパーの半額弁当 半額握り寿司を買うことは諦めますか?

A 回答 (3件)

今日は冷えますのでカップラーメンで我慢します

    • good
    • 0

寒さと値引き商品との間に、因果関係はありません。

    • good
    • 0

いや、あえてその時間を狙って半額になったやつを買いに行きますよ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!