dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーの半額握り寿司食べたいですか?

A 回答 (13件中1~10件)

状態良ければ問題なし!

    • good
    • 0

うちの近所にあるオリンピックは度量が低いせいか、


10、20、30%と小刻みに値下げして行くので半額に
なるのは大抵20時過ぎ。
なので、わざわざ待ってまで買う気にはなりませんわ。
けど、ライフやいなげやは潔く下げてくれますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

場合によっては。

これ前にも聞いてましたよね?
    • good
    • 0

つい昨日、30%引きの食べましたヨ♪


半額まではなってなくて…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

食べたいと思う。

    • good
    • 0

要らない

    • good
    • 0

握り寿司といっても、ロボットが作ってるからね。


半額になる時間は、閉店1時間前。22時なら21時頃。わざわざそんな時間帯に行きたくないね。もっと早くやってくれないかな。
    • good
    • 0

こんばんは。



んー。基本お弁当や惣菜の半額セールは大歓迎です。てん
ぷらやカツなんかの油ものでも大歓迎です。

ただ、にぎり寿司に関しては刺し身の状態による、と思う
んですけども。基本大歓迎にはかわらないので買うんです
けど、食べるのを忘れて冷蔵庫にしまってた翌朝の刺し身
はさすがに迷いますね。
    • good
    • 1

あればよく買うけど。

800円でも400円ですから。
    • good
    • 0

はい。

かなりお得ですよ。
握りではなく、チラシも、ね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!