アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金持ちに成れれば 半額ではないスーパーの握り寿司を毎日食べたいですか?

A 回答 (14件中1~10件)

小さなことでも幸せを感じられるのが1番ですね


金持ちになってもそうでありたい
    • good
    • 1

回転しないお寿司屋さんに、年数回行ければいいかな。


お寿司は毎日食べたいほど好きじゃない。
でも、お金持ちになったら、値引きシールの有無や、そもそもの値段を気にしないで買うようになるでしょうね。
    • good
    • 0

お金持ちになっても


食べたいと思ったものは食べるんじゃ~ないかな?

値段だけで味がきまる訳でもなくて

思い出や思い込みで
食べ物って満足したりしますもんね

子供の頃に食べた駄菓子なんかも
大人になって食べたら

旨いとか不味いとかじゃなくて

懐かしいってな感情から
美味しく感じたりもしますもんね

よっちゃんイカは最強ですよ~
    • good
    • 0

半額になる時間を待って買いに行く場合はそれがなくなります。


ただお金を持ってても食べれるのなら半額を状態を見て選びますね。
金持ちになるまで節約をある程度したりしてる場合ですが。
やっぱり安い商品に目が行くと思います。
ただ、飲みに行ったりして勢いで10万とか使う場合もあるし
勿体ないって部分がどこなのかであって、無駄な電気を使わない習慣みたいなのが誰でもあるので、お金持ってるから使い放題ではないですね。
    • good
    • 0

金持ちとスーパーの握りずしを食べるのは別物です。


別に金持ちになっても寿司毎日食べたいと思いません。
    • good
    • 1

いいえ、月に1回銀座 久兵衛で食べれば十分です。

    • good
    • 1

毎日ではないけど、週一ぐらいですきやばし次郎に通って、黙っていても「いつもの」が順番で出てくるようになりたい。

    • good
    • 1

自分が仮にお金持ちになったとしても、スーパーの寿司を毎日食べたいとは思わないですね。


というのも、どんなに好物でも毎日だと飽きてしまいますよ。
    • good
    • 1

お金持ちになったら板さんを雇用して食べたいって思うでしょ?


でも実は寿司は嫌いなのですぅ。
    • good
    • 1

スーパーの握りはいまいちです。


お金がたんまりあるので、寿司竜介で食べます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!