アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金持ちに成れれば毎日 握り寿司の出前を食べたいですか?

A 回答 (10件)

毎日同じメニューでは、飽きて来るでしょう?


献立表(希望メニュー表)を作りたいものです。
和洋中のサイクル表が理想ですが、この様な身分に成る日を待ちましょう。
    • good
    • 0

毎日同じものではなくて、違うものが食べたいです(^^)

    • good
    • 0

握りずしは378円の店まで15分自転車飛ばして


買いに行きます。
「お金持ちに成れれば毎日 握り寿司の出前を」の回答画像9
    • good
    • 0

食べたく有りません

    • good
    • 0

毎日は、


たまになら良いと思います。
    • good
    • 0

家も寒いので冷え切ってる。


握り寿司なんて勘弁して欲しい。
    • good
    • 1

食べたく有りません

    • good
    • 0

特上握り180貫食べたいです。

    • good
    • 0

いいえ


専属シェフを雇います
    • good
    • 1

全然。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!