プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金持ちに成れれば毎日刺し身を食べたいですか?

A 回答 (14件中1~10件)

大トロ食いまくるし鮪の希少部位を余すことなく堪能したいです。

    • good
    • 0

刺身だけですか。


どうして寿司・ウナギ・肉・海鮮料理が出て来ぬか。

ただ、酒ばかり飲むと体を壊して長寿が難題か。
まあ役得で酒場放浪記の吉田類さん的道は理想ですが、難しいですね。
    • good
    • 0

いいえ。


やはり肉のほうがいい。
あと、どうしてもというのなら刺身より寿司にしてと思う。(*^^)v
    • good
    • 0

寿司が食べたい

    • good
    • 0

お金持ちになれば、刺身と松阪肉を交互に食べたいです。

    • good
    • 1

はい、毎日木曽路の刺身定食を食べます。


この間、食べたらスーパーの刺身と全然違ってました。
木曽路でこれだけ違うのだから料亭はもっとおいしいはず。
毎日違う料亭の刺身を食べたいです。

魚は週2回は食べたほうが健康にも良いとわかっていますが、つい食べ忘れてしまいます。毎日食べていれば忘れません。
    • good
    • 0

物の価値であって、塩が乏しい時代は漬物が高級食品でしたし


冷蔵保存ができない時代は大トロより赤身が高級でした。
なので高いから美味しいってのではなく、高い物を一度食べてみたいって欲求であって実際はそうまで美味しくないはずです。
やっぱり毎日食べたいのはお米であったりカツ丼とかチャーハンになりますね
    • good
    • 0

毎日食べれるけど食べたくない。

    • good
    • 0

さすがに毎日は食べない。


値段が高くて美味しい刺身であっても、飽きますからね。
    • good
    • 0

毎日は食べませんねー。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!