アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金持ちに成れれば毎朝牛丼を食べたいですか?

A 回答 (6件)

いいえ、オシャレなカフェ風のトーストサンドや、パンケーキ、おにぎり、とりどりの小さなおかずの盛り合わせを日替わりで食べたいです!

    • good
    • 0

思わない。

牛丼は昼や依る夕でしょう。朝はきつい。
同時にお金持ちという部類なら、もっと豪華な食事を望む気がする。
何で牛丼だけにこだわるのかな。
バラエティーを望みたい。
    • good
    • 0

早死にして生涯年収が減る。

馬鹿な偏り食は、止めなさい!
    • good
    • 2

いいえ。

間違いなく飽きるし、朝から牛丼なんて食べようと思わない。
朝はやはりどんなにお金持ちになっても普通の白ごはんと味噌汁で。
    • good
    • 0

牛丼食べる習慣ないから嫌だ。



金持ちってほどじゃなくても別に、毎朝食べたきゃ食べれるでしょ牛丼くらい。本当に食べたいなら安いもんでしょ。少なくとも毎朝松坂牛のモーニングステーキ食べたいってのとは違う。
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!