アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金持ちに成れれば毎日かつ丼を食べたいですか?

A 回答 (9件)

お金持ちは庶民の食べ物は、多分だべませんし


私が金持ちになったら無農薬の野菜、無農薬の餌で育てられた肉
つまり安全で豪華な食事を日本1の栄養士と日本1医者に献立してもらい、日本一の調理人に作らせます
    • good
    • 0

金持ちはかつ丼などは滅多に食べません、ラーメンなら時々食べますよ本当だよ。

    • good
    • 0

毎日いちごが食べたいです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

立ち食いのうどんも高くなりましたからね。


外食せざるを得ないときは
コスパのよい500円代のカツ丼を結構食べます。
    • good
    • 0

食べたくありません。


大好きですが、一年に一回でいいですね。。
カツ丼は油なので…。
それよりも寿司や刺身が食べたいですね。
    • good
    • 0

食べたくありません…。



実際、お金持ちの多くは健康にも気を使うので、毎日食べるのは野菜や魚など、一般的です。

豪遊しているイメージがありますが、あれはほんの1部の印象です。お金の使い方、買う物、揃える物や整理整頓など、誰でもお金を貯める術は学べます。

6割のお金持ちは、元々お金持ちではありません。
    • good
    • 0

毎日はたべませんね。


飽きるので
    • good
    • 0

いや。

    • good
    • 0

カツ丼毎日は飽きませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!