アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎月、一番よく食べている料理って何ですか?

・そば
・カレー
・ラーメン
・牛丼
etc、、、。

何じゃろか。

A 回答 (7件)

昼が外食なので 定食屋さんで必ず頼む一品の玉子焼です。


ネギ&紅生姜が好きです。
「毎月、一番よく食べている料理って何ですか」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うまそうですね^^

お礼日時:2022/06/23 18:28

寿司、ケーキ、ビールほとんどこれ

「毎月、一番よく食べている料理って何ですか」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

病気に気をつけてください

お礼日時:2022/06/23 18:27

ご飯、味噌汁、佃煮、シャケ、卵焼き、肉料理、魚料理になります。


全部自分で作ってます、、

スーパーで買ったもの、現地調達は最近ダメです、魚釣れない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

バランス良くていいですな。

お礼日時:2022/06/23 18:27

鮭茶付け(ビタミンD)+ツナ缶(DHA)、野菜飲料。



自炊が多いので、どうしても冷たい残御飯で鮭茶付けしてしまいますね。


なんか、悲しいメニューかも。。。。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うう、確かにさみしいですね(ToT)

お礼日時:2022/06/23 18:27

ご飯。

お米。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まぁ、一番でしょうな!

お礼日時:2022/06/23 18:26

肉野菜炒め

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

良いですね^^

お礼日時:2022/06/23 18:26

私の場合はラーメンかな。


ほぼ毎週、休日の昼はラーメン屋巡り楽しんでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ラーメンかぁ
まぁ確かに美味しいのはすごいんですけど^^

お礼日時:2022/06/23 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!