プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平日の昼間から握り寿司を食べるって不謹慎ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

どういうことですか?



平日昼間、寿司屋は開いてます。
食べてください、っていうことです。
誰も食べに行かなかったら寿司屋が店を開ける意味がないです。

昼間の方が、朝仕入れたネタがより新鮮なので美味いです。
    • good
    • 2

私は平日昼間の寿司屋さんで握りにビールが大好きですね、昼間のお酒は酔い心地が素晴らしいですよ。

    • good
    • 0

そんなことはありません。

ビールだって飲めばいいんです。
ドイツの会社はそんなことは当たり前です。それから午後の仕事をします。
    • good
    • 1

平日の昼間からやってるのは、チェーン店の寿司屋です。



昼間と言っても、11時とか11時半からですよ。

個人の寿司屋なら、夕方からですから、昼間っからは食べられません。
    • good
    • 0

握り寿司が許せないなら、いなりとか巻き寿司があるだろ。



自分が許せる範囲で食べればいいです。
    • good
    • 0

平日の昼間からやってるのは、チェーン店の寿司屋です。



昼間と言っても、午後11時とか11時半からです。
    • good
    • 0

大丈夫。


廻転寿司はカウントしないとして 天満市場に仕事で行くとき天満橋商店街で寿司を食べます。
    • good
    • 1

スシローでも11時から営業ですから、平日の昼間からしか寿司は食べられません。



個人の寿司屋だと、午後5時ごろからですから、昼間っから寿司は食べられません。
    • good
    • 0

別に不謹慎とは思いません。



現在の事務所の近くは食べるところが限られているので、席がいっぱいなために少し場所まで足を延ばしたら寿司屋があったので、握り寿司(お昼の定食)を食べたことがありますよ。
それ以降、他の社員も気が向いたときに使っているようです。
    • good
    • 1

不謹慎です。


海苔巻きで充分.....( ^^) _旦~~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!