アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1立方センチメートルの鉛の重さはどれくらいですか?

A 回答 (3件)

温度によって変化しますのでアレですが・・・・・



一般的に密度としては、11.34g/cm3とのことです
    • good
    • 1

それは「密度」ということです。


なんで自分で調べないのかな。

鉛。密度は室温付近で「11.34 g/cm^3」

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%89%9B
    • good
    • 1

比重、11.34

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!