プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヒュンダイは故障しやすい?

A 回答 (4件)

未亡人製造自動車

    • good
    • 1

さぁ、三菱の技術が入ってるし、技術は悪くないが品質が悪いところも有る

    • good
    • 2

昔、個人タクシーで使ってる人いたけど。

今は見ないですね。エンジン足回りともに耐久性ないらしいですよ。ま、タクシーとしてですけど。
    • good
    • 1

耐久性も信頼性も低いみたい。


また、メンテナンス性が高く、コスパも悪いみたいだし、原因究明の体勢もいい加減で、明確な答えを出さないみたいだよ。
携帯のギャラクシーもユーザー対応が悪いみたいで、嫌われている。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!