アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒュンダイに乗ってたら変な目で見られますか?

A 回答 (15件中1~10件)

「変な目」という事はないと感じます


在日だとは思うでしょうけど
    • good
    • 2

日本では珍しいですからね、テスラ以上に目立てるかも知れませんねw


特にEVはテスラと並んで未来感が高く感じますね。

日本ではあまり知られていませんが、ワールド・カー・オフ・ザ・イヤーなんかは近年では常連で(日本メーカーは数年に1度取れれば大騒ぎw)、世界で認められていると言っても過言ではないでしょう。(品質は世界基準なのでドイツ車並みに壊れますw)
    • good
    • 0

物珍しさがあるでしょう。


ただ、急加速で突っ込むかも?
    • good
    • 0

変な目で見られることは無いでしょう。

 朝ドラ「あまちゃん」で能年玲奈の父親(尾美としのり)が乗っていたタクシーは現代自動車製の車でした。 結構話題にもなりましたが、それを変な目で見ていた人がいたという話は聞いたことがありません。
    • good
    • 0

車種が日本では無さすぎるので変な目で見られます

    • good
    • 0

ヒュンダイのどのような車種か、です。



ヒュンダイはラリー競技の世界ではトップメーカーですから、そのような車種であれば、「むむ、できるな」と思いますよ。

そうではなくて、セダンなどなら「物好き」、「韓国人」ですかね。
    • good
    • 0

今 ヒョンデね。



変な目で見るのは国や人種で差別をする人。

変な目では見ないけど、珍しがるのは車好き。

あとは気付かないというか気にしない。
    • good
    • 2

車で人を判断する内容の質問ばかりする奴が変に見られる

    • good
    • 4

在日に違いないと思います

    • good
    • 0

多くの人は「どこかの新型車?」としか思いません。


気になるならテレビの刑事ドラマのようにエンブレムを変えればいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!