プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ私はバスに乗るだけで変な目で見られるのですか?

「なぜ私はバスに乗るだけで変な目で見られる」の質問画像

A 回答 (5件)

そういうのを「他人の褌で相撲を取る」というのでは?



他人の写真で注目を浴びようなんてダメですよ。
    • good
    • 0

ツノが足りないんじゃないかな…あと8000本くらいないとバランス取れないと思う

    • good
    • 0

まだ乗せて貰えるだけ有難いものですよ



タクシーだったら乗車拒否される
    • good
    • 2

バスに乗るかどうかは無関係だと思います。

    • good
    • 2

目立っているからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!