アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒュンダイに乗ってたら変な目で見られますか?

A 回答 (15件中11~15件)

変な目では見られないでしょうね。


一部の韓国嫌いの人に変な目でみるひとがいるとは思いますが、
基本的にはそこまで韓国嫌いなひとは多くないと思います。
    • good
    • 0

Hyundaiいまはヒュンデですね


車好きから言います 何処で修理するディーラー(や代理店)何処にある。
    • good
    • 0

試しに新大久保に乗って行ったら〝ウリナラマンセー!〟って称えられる

    • good
    • 0

変というより、


「きっと家族か知り合いがヒュンダイに勤めていて無理やり買わされたんだろうな」くらいに思われるだけです。
    • good
    • 2

エンブレムがホンダに似てるから、ホンダの新車だと思って黒山の人だかりになる かも

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!