プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゆるキャン△とかいうアニメどのへんが面白いんですか?キャンプ好きが見たらおもろいですか?

A 回答 (6件)

キャンプは好きじゃないから俺は見ようと思わないかな。

    • good
    • 0

漫画は白黒なので誰が誰だかわからない。

アニメで髪色で判断するしかない。
    • good
    • 0

主人公が可愛いですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだけ?

お礼日時:2022/11/10 16:03

まず


「~とかいう」という表現はどのような作品であっても
やめていただきたい。

この作品は基本的に女子高生がキャンプをする話ですので
日常の様子が淡々と描かれる、いわゆる「日常系」が
好きな人なら見ていて面白く感じるでしょうし
このジャンルが苦手な人には苦痛でしかないでしょう。

女子高生のキャンプの様子や
そこに至るまでのアルバイトや計画たての様子
また、キャンプ場に行くまでの道中の出来事
キャンプでどんなご飯を食べたか
など、面白く感じるポイントはたくさんあります。
主人公がとっても美味しそうに食べるシーン
登場人物の一人がホラ吹き
ある女の子は人(やペット)髪をいじるのが好き
松ぼっくりやバイクがしゃべる
など、お約束のシーンもあり、それも楽しめる要素です。

逆にこういうことが楽しめなければ「なにこれ?」
という感じになるでしょうね。

はやい話、「1期第1話を見てみて楽しめれば
そのまま見ればよし、楽しめなければ別の作品を見てね」
ということになるでしょう。
    • good
    • 1

JKの甘酸っぱい高校生活とかさ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

他には?

お礼日時:2022/11/10 15:19

キャンプに興味なくても面白いよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこが

お礼日時:2022/11/10 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!