アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党がクソなのは別の問題としてテレビでいつまでもネチネチやってて「他に追求するべき悪事いっぱいあるだろ」って思います。
これもまたマスコミが野党と結託して自民落とししたいだけなんでしょうか?
現実社会はハンコ発言にいつまでも騒然としているヒマなんて無いですよね。
買収後のツイッタートレンドにもぜんぜんこの件は出てきませんし。

質問者からの補足コメント

  • 自民党は早く絶滅してほしいのは山々ですが大事な事をもっと報道せずこんな小さな事をいつまでもしつこく盛り上げようとしてマスコミは失敗に終わっていますね。
    どこのトレンドにもこの件はランクインしていない、マスコミだけがいつまでも引っ張っています。
    死刑囚なんて凄く残酷なやり方で人を殺している奴らなんですから、そんな奴らなんてハンコぽんぽんで全然いいと思います。死刑のハンコ押せば押すほど支持率上がると思いますし。

      補足日時:2022/11/11 12:42

A 回答 (9件)

マスコミは紙ベースの物は売れない分、別の方法で売ろうとしているのです

    • good
    • 2

更迭されましたねw 



山際大臣ですら更迭を渋ったのに今回は迅速でした。
当然、自民党内部からもあり得ない発言として批判が強ければこそです。
これのどこが貴方のいう「こんな小さな事」なんですか?
マスコミと野党の結託とか、貴殿の認識のお粗末さを反省してくださいよw

-------------------
死刑巡る失言の葉梨法相、首相が続投させる意向一転…事実上の更迭へ(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/c0428e80b3b9f5 …
    • good
    • 6

例のごとく「切り取り」なんですが、


先日 イーロン・マスク氏がTwitter社買収して、
Twitter Japanの情報操作部門を潰したら、スポンサーが降りたとか。

一時期、「切り取り」批判を受けて抑えてたんでしょうけど、実際にスポンサーが降りるって話になると、やっぱ情報操作するしかない!!って 開き直った一発目じゃないかと・・・
    • good
    • 0

騒いでいるのは野党じゃ無いの?立憲と共産


自民党がクソなのは同意ですが
コイツ達の、揚げ足取りも、いじっかしいったらありゃしない
    • good
    • 1

実際は


「法務大臣はハンコを押したときだけメディアに取り上げられる」と言っています

メディアが事実を捻じ曲げてしています。
お暇なのです。
    • good
    • 2

それは間違いです。



法治国家でその体系のトップである法務大臣が、ある意味、法律による最大限の行使である死刑執行をハンコを押すだけみたいなことをいうのは、法治国家の根本を揺るがす大失言で軽んじてよい発言ではまったくありません。自民党内ですら特に弁護士出身の議員はメチャクチャ怒っています。
辞任に相当するぐらいヤバいことなのです。
    • good
    • 7

マスコミは弱い者いじめが好きなんです。

    • good
    • 2

>マスコミだけですよね


そうです。

多くの国民は、そんな事を取り上げずに、
「ハンコを押さない大臣」をもっと攻めろ。と思っています。

毎日、ハンコを押す。のではなく、
今日中に全てのハンコを押せ!と思っています。
    • good
    • 1

はい。

マスコミは暇なのです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!