プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌いなやつが死んだら嬉しいですか?
僕は最高に嬉しい

A 回答 (5件)

嬉しい事は嬉しいのですが、只.....そいつがいつ死んでくれるのかも判らないし、その様になる様に願ってるばかりでは、自分の気持ちが悪くなるばかりだし、冷静によく考えれば、人を恨み続けるだけならば自分にとって何のメリットも無い筈なので、人を恨み続ける事=結果的に自分のメリット有益になったとなる様にした方が良いだろう。

    • good
    • 0

全く同感ですね......その一言に尽きます....,

    • good
    • 0

嬉しいですね。

    • good
    • 0

まあね…


なぜか、私が心底嫌いになった人は、2人ともすい臓がんになった。
    • good
    • 0

相当に嫌いな奴が死んだなら「ざまぁみろ」って思っちゃうね。


これは嬉しいってことなのか判断難しいけど。

思い返してはこみ上げていた憎しみなどの負の感情、
そういうのからは開放されるんだろうなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!