プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

内地から沖縄に来たのですが、花火を見たことがありません。大花火とか花火百景とかではなく、花火です。サンダーでも構いません。沖縄にないのかな…なかったら、こんな機種があるということも誰も知らないよね^^;沖縄に来て、俺は知らない機種ばかりで戸惑いました。

A 回答 (2件)

こんにちは。

私も沖縄へ行った時に旅スロしちゃいました(笑)
大きい道にあるチェーン系だったらあるかもしれない!?

すみません、トリクラとか探してたので。。
大花やAT系は見た記憶があるのですが。
沖縄で打つなら、赤い絨毯敷いてませんか??その列がオススメだった記憶があります。沖縄ルールがかなりありますので、知らない人は勉強しましょう。
本屋にパチスロ一人旅というマンガがあったら、沖縄で打った話も載っているので参考になると思います。(実際にあるお店も紹介されていたりします)

折角ですから沖スロ打っておいた方がいいと個人的には思います。滅多に見れない台ですからね^^
ではよい旅を!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^でも、旅じゃないんですよ^^住んでます。仕事の関係上。一年くらい経ったかな、妙に花火が懐かしくなり、やりたくなったんで聞いてみました^^ありがとうございました^^

P-Worldを使って調べてみましたが、どうもHANABIもサン

ダーVもないようですね・・・

最近はAT機なども進出し、25φが結構出回っていると聞き
ますが、HANABIなどの時代はまだ25φが出回っていなかっ
たので、殆ど導入されなかったのではないでしょうか?

大花火は30φ版も発売されていましたし、導入されてても
不思議はないのですよね・・・

参考URL:http://www.p-world.co.jp/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ですね~ありがとうございました^^
手堅くいけて、1日のんびりやれる機種。
あと、花火の遅れをもういちどだけ体験したくて投稿してみましたが残念です。最近のパチスロは、ギャンブル性のみを追及しているような気がします。本当のギャンブルになってしまいましたね^^花火やってると絶対に勝てるというわけではないのですが、一ヶ月の収支は+にもって行くことは出来たので^^沖スロとかやっても面白くないんですよね~沖縄の人はリプレイ外しもあんまりしないしw
お国柄ってことなのかな。ありがとうございました^^