dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

独裁者が中国と深い関係なのはよくあることですが、一般国民レベルで親中の国ってどこでしょうか?

A 回答 (4件)

そんな国なんて地球上に存在しないだろう。

    • good
    • 1

2017年BBC調査によると


中国に好意的な国は以下の通り。

メキシコ
55%

ケニア
63%

パキスタン
63%

ナイジェリア
83%


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AB%8C%E4%B8%AD
    • good
    • 0

ドイツ

    • good
    • 0

民主主義を知らないので、ありませんよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!