アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宇宙の諸悪の根源は何と考えるでしょうか。

また、地球の諸悪の根源は何と考えるでしょうか。

A 回答 (5件)

宇宙に悪はないと思います(⁠^⁠^⁠)


少なくとも、地上から見えるのは、優しい光と永遠の時間だけだと思います♪

地球の諸悪の根源は、ひとりの人が思いやりを忘れる一瞬かな…(^-^)
    • good
    • 0

トライ&エラー

    • good
    • 0

諸悪の根源は、神や仏を偶像化し、人々にその信仰を強制させた人々にある。



多くの信者に固定観念を植え付け、自由な発想を封じた罪は非常に重い。
    • good
    • 0

人類

    • good
    • 0

宇宙は 重力



地球は 人間です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!