アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頑張って働いたあとのご飯がおいしいのは何故ですか?
医学的にも個人的な感想とかでもいいので聞きたいです

A 回答 (6件)

そりゃ、運動量が増えて、ビタミンやタンパク質、糖質に塩分が不足してくるからそれを補給する食事は、うまく感じます。



特に塩分と糖質、水分は、極端に聞くので・・・・夜のビールは特に美味いのかな〜!?
    • good
    • 1

体が栄養を欲しているという物理的な理由に加えて、仕事を終えた開放感や頑張った達成感で、さらにおいしく感じるのではないでしょうか。

    • good
    • 1

最高のごちそうは、飢え


だからです。
    • good
    • 0

その時に体が要求するもの、が一番おいしいのです。


運動後のお水、が代表例でしょう。
すきっ腹は最大の調味料、と言われる所以です。
    • good
    • 1

一生懸命に汗水垂らして働いたからですッ!

    • good
    • 1

お腹減ってるから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!