アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山田哲人ですか
菊池ですか
浅村ですか
個人的意見でもいいので教えてください

質問者からの補足コメント

  • 現役の選手を答えて

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/13 15:14

A 回答 (3件)

山田哲人です。


トリプル3を3回、打率3割以上4回、30本塁打以上4回、盗塁王3回獲得最強のセカンドです。
    • good
    • 0

辻発彦。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

高木守道。



ですねッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!