プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベストなルーティーン

現在中2の女子です

学校に行けていなくて
起きる時間など
寝る時間が遅くなってしまいました

ベストなルーティーンで過ごしたいのですが
何時に起きて
何時に寝るのがベストでしょうか?

それとできればおすすめの
ルーティーンも知りたいです!!

夕食前にお風呂が来るようなルーティーンを
教えてください!

批判的なコメントはお控えください

A 回答 (1件)

•朝5:30起床


•5:45〜朝食(お気に入りYouTubeを見ながら)
•〜6:30まで出掛け支度+整理整頓
•〜7:30まで二度寝
•〜8:30「ニュースチェック+読書」



•お風呂
•夕食18:00〜19:00
•21:30までには就寝
疲れの取れ具合その他ありますから就寝時間,起床時間は本人でないと実感としてこれ。というベストなものが全然変わってくるかと思いますけど個人的には22:00までに寝たら健康的だと思いますね
二度寝は個人的なルーティンなので別に参考にならないかもしれませんが学生時代からずっとやっていて遅刻というものをしたことがないのでその対策として今でもずっとしています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

とても参考になる
コメントありがとうございます!!!!
今日から実践してみてみます!!

お礼日時:2022/11/13 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!